よくあるご質問
メールが届かない
下記の可能性がございますのでご確認ください。 ご注文時に登録したメールアドレスに誤りがある場合 Webメール(gmailやYahoo、Outlook.com等)をご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。 携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)をご利用で、ドメイン指定をされている場合は、当サイトからのメールが受信できない可能性があります。以下のメールの受信設定をお願いいたします。・shopifyemail.com・pokabijin.jp・huckleberry-inc.com 注文確認メールの再送をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールが届かない
下記の可能性がございますのでご確認ください。 ご注文時に登録したメールアドレスに誤りがある場合 Webメール(gmailやYahoo、Outlook.com等)をご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。 携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)をご利用で、ドメイン指定をされている場合は、当サイトからのメールが受信できない可能性があります。以下のメールの受信設定をお願いいたします。・shopifyemail.com・pokabijin.jp・huckleberry-inc.com 注文確認メールの再送をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。